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▼ガラス下地処理▼
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油膜、ウロコ取り作業
コートするガラス面の下地作りをします。ガラスコンパウンドと特殊バフを使いWアクションポリッシャーでガラス表面に付いた汚れ、油膜、ウロコ{酸性雨などによるシミ}などを除去します。
この作業をしっかりすることによりコートの耐久性を良くします。 |
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▼ガラスコーティング▼
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ガラス表面を脱脂した後、コート剤を均一に塗り込みます。時間を置いて乾燥したらウエスで拭き上げます。
フッ素樹脂配合のコート剤でフロントガラスで6ヶ月以上効果が持続します。【ワイパー使用頻度、劣化状況などの使用状況によって変わることがあります。】
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▼エンジンルームクリーニング▼
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電気系統など濡れては、いけない部分をマスキングします。次にエンジンルーム洗浄液をまんべんなくスプレーします。汚れのひどい部分はブラッシングして汚れを浮かせます。そして高圧洗浄機で洗い流します。
洗い終わったら、エアーコンプッレサーで水分を飛ばし乾燥させます。
仕上げに艶出しコート剤をスプレーして作業終了です。 |
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▼鉄粉、塗料除去▼
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公害的要因によって付着した鉄粉や建設現場等で付着した塗料などを除去します。ボディの研磨作業も行いますので、艶が蘇ります。 |
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▼ウインドリペア▼
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フロント合わせガラスに石はねなどにより入ったひびを修復します。
ガラス交換修理よりコストがかりません。
【ひびの大きさ、状態によっては、修復できない場合があります。】 |
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▼デントリペア▼
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ボディの小さなヘコミ(エクボ)を無塗装で直します。
今までの鈑金塗装では出来ない安さ、早さを実現しました。
【ヘコミの大きさ、位置によっては修理出来ない場合があります。】 |
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